
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 アイマスにはまってて、美希のかわいさに萌え死。

ジュピターもなんだかんだいって地位を確立しつつある今日この頃。



ああー、もっとはやくミキミキに出会いたかったなあ。
アーケードなんか無理だけどさ。

DSあたり中古でゲームうってたらかおw

PSPのもほしいんだけど〜〜!


来月は買う予定のゲームが2本すでにあってなあ。

どう森と、シムズ3シーズンズね。


うーんお金足りない〜〜!



 絵がスランプ・・・・。

ここまでくるともう、スランプとはいえないのかなあ。

中学生のころとかは、ちゃーんとスランプで、かけない時期があっても、
ちょっとしたら成長してぜんぜん違う絵になってたのに。といってもたかが知れてる程度だけど。


もうこのまま描かなくなって、脱オタかな。それもいいけど。

脱オタはないか。ゲームはまだやります。だけど、もういろいろ余裕がないよ。



まじでこのまま描かなくなっていくのかなぁ・・・・。


かけなくてかかないのか、
かきたくてもかけないのか、
とくにかきたいとおもわなくなったのか。


ぶっちゃけ、脱オタした自分には何も残らないだろうな。


サイト放置なのがいやだなあ。まだまだやりたいこと色々あったのになあ。
絵がかけないのが辛い。


21歳女子大生、きもちわるいなやみである。

 ここまでクラシックに萌える女子大生ってあんまり居ないと思う。


コルダが先かクラシックが先かは不明。

だが、コルダの恋の歌曲集聞いてて、声優の語り部分とばしてクラシックききたいってのは、コルダファンとしてどうだろう?(じゃあクラシックCD買えば!)



私としては、コルダクラシック曲集がでたら是非ほしい。

ドラマCDとかばっかだからな、ああいう分野は。どうせクラシック曲集は売れないだろ。のだめならともかくコルダだし。あ、のだめの映画は楽しみだな。


あーあ、コルダ3か・・・・。


柚木様はもういないんだなあ・・・。



・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン



3はとても楽しみ。


でもねー、柚木様はやっぱりどうしたって好きなのだ。


こんなに好きになるお方はたぶんこの先現れまい・・・(きもい)



恋をしたら人にはなすといいよ、というのは柚木様の格言。その後に続く言葉はニュアンスは覚えてるけどわすれました。無印かな。やりなおさなきゃ。





今は半身欲がブームです。






お風呂わいたぁいってきまあす。

休日の 朝アニメをやりまくるって、ゆっくり寝たい親にとってはすごくありがたいことだとおもうんだ。

久しぶりに7時からこどもタイムぜんぶ見てるので、感想でもかいてみようとおもうwww


しゅごキャラ!
>完全に初めてみた。たぶん少女戦隊モノだと思っていたけど、違うらしい。だっておとこのこも!おとこのこもまざってる!
へーへーふんふん。もえもえ。このこ髪長いの男なのねわからんわ!でも髪長いから許す。男の長髪が許されるのは二次元だけだよん!!あ、2.5次元もアリだよ!ファンタジー映画的なのとか。


シンケンジャー
>たぶんこれもほとんどはじめて見たよ。ブルーがカッコイイのはデフォだよね。
後今回なんかレッドが連れ去られたけど、連れ去ったヒトかっこいいーー!!忍者みたい!渋い!キュン。敵?味方?敵?


仮面ライダー
>かんっぜんに敵味方わからん。


プリキュア
>見るのは合宿以来。なんか4人目のプリキュア決まったらしい。キュアパインが可愛いと思う。あとエンディングクオリティ高い。


ドラゴンボール
>とりあえずべジータを追い返したところらしい。チャオズ・・・・。
これからナメック星いくらしいからてことはフリーザとかでてくるんだっけ?よーわからん。みんな大好きスカウター

ワンピース
>もういっこアニメやってて迷ったけど、とりあえずみんな大好きワンピース。おーぷにんぐいいなあ。もうすっかり話がわからない。たまに単行本を借りたりしてついてってるが(ついていけていないが)、自分で買ってるわけじゃないのでどうしてもキャラの名前が覚えられない。アラバスタぐらいまでは、SBSの内容まで言えたんだけどね。




さて、こんなとこかな。

あ、自動車学校のネットスペースで堀宮読んでるひとがいる
おとこのひと


今、WEBコミックが熱いですね

流行はヘタリアだけど、私は堀宮が熱いと思ってます

まえも講義前に単行本読んでるひといたし
わたしもほしい


国擬人化か青春かといったらやっぱ青春だし高校生だろ


WEBコミック大好きタダダカラ。

ちなみにオススメWEBコミックサイトをあげたら半端ありません('∀'●)

少女マンガから@@やら@@まで




うんっ

 次に買う乙女げーの思案。

え、ラストエスコート?もちろんこんぷするよ!

え、コルダf2?ちゃんと買うもん!

 時間が空いたので思い出したようにマクロスfの後半みてます。

うえーーーーん!!!みしぇるせんぱあああい!!ばか!ばか!



なんかだんだん重くなってきたな〜。みんな死んでくよー。


見るのしんどい。でも見る。
ポケ戦(ガンダムOVA)も見るのすごくしんどかったなぁああ。
ガンダム興味ないけどこれはガンダム入門らしくて、すごくよかったよ。

で、今はマクロスの話か。

最初は演出も雰囲気もアクエリオンみたいと思っていましたが
そんな生易しいものじゃなかった!えへ!

だって、歌姫とか歌流行ってるしもっとなんかもっと見やすいとか思うジャン?え、そうでもない?そうかそうか。ううう。


20話でかなりミシェル先輩の株が上がったというか。
以下ネタばれ。まぁ誰も見ていないか全部見てるかだろうけど。
語りが続くのでマクロス及び私の趣味に興味のない人にとってもどうでもいい内容となっとりますw

 昨日はニコニコでちら見したけど。

今日は本家を。ビックローブで配信されてる新しいのちらっと見た。



ちょ。もうこれただの声優番組じゃん。ドールどこいった。


でも一応人形劇とメイク講座やってたみたい。


でもほぼ声優バラエティだったが?が?



よーすけのこえがする。


森久保いいよ森久保。



キャラから入る私。まぁキャラじゃなかったら何なんだ、ですけど。
もう少し調べてみて声優に興味でてから見ることにする。




関係ないけどやっぱり岸尾好きみたいだ。
なんか、新しい乙女ゲーやってたらいいなと思ったのが岸尾らしいんだけど。
私そんな高い声好きじゃなかった気がするし、
ただの猫かぶり姫が好きなのか、サドが好きなのか。うーん?

あ、でも長髪の日本的な人は好きです!
柚木様しかりアルトしかり。


あーあ!あーあ!!

どんどん堕ちていくな!長期休みは自分の世界!恥ずかしい。

 ずーっと迷ってることがある。


サイト運営再開。


でもふりーのほーむぺーじ広告ほんとどうにかしないと自分もうざくてやってらんない。
でも移転しようにもどこに行けばいいかわからん。たまにアカウント作ってみるんだけどイマイチ作りづらかったり、画像外部呼出しできないとかあったりして超やりづらい。
特に多いのはFTP転送タイプ。うちFTP使えないんだよー。
さっぱりわからにぃってわけじゃないが、やっぱりめんどうくさいんだよね。
エディタついててほしいんだよな。
その点、長らく使っていたところはやっぱりなれてるからやりやすいんだよな。
ほんと広告なくならないかな。
テキストになぁれ☆
ポップアップいっぱいでるのうざーい。せめて普通のバナーがいいよ。

なーんて考えてるが。

もういい年こいてさ。別に同人で稼いでるとか本格的なわけじゃないしやめたら?とか思ってみたり。



がんばってFTP使えるようになろうかなぁー。
今から覚えるってこと自体めんどうくさいな。


白雪姫と七人のイケメン。


あ、新しいサイトタイトルにしようかな(マンガは?w
無駄にタイトルだけ気に入っているんだ。
内容はうっすいからね。ギャグだし。


コルダオンリーHPはやっぱつづかねぇし!


ていうかそもそもCG描くのが億劫なんだよ。
pixia起動が面倒じゃないんだ。ペンタブつかってフリーハンドで書けるイラストは書いてるけどさ。ミクシとかメッセに使うちっちゃいやつだけどね。

普通のマンガ絵はあれよ。
スキャナが遠いの!!ww

これっていう下書きもできないしなー。

ていうか、これだ!と思って取っておいても、取っておくのがいけないらしく、時間たったら別にーってなるんだよね。


でもほんとに時間があったらがんばりたいんだ。。
たまに描きたいのばっちりしたやつ。
うぇぶまんがとかもやってて面白かったし。

誰かいいHPスペース教えて!

つかれましたもうなにもかも。



そうでもないんですが。



最近マジで怖いくらい二次元二次元しててきもちわるい。

まぁ絶賛遙か4攻略中っていうのもあるけど、

なんか今きゅうに
疲れすぎて柚木様にあいたくなったっていう一瞬ほんと一瞬だk(ry



ほんと悲しい女だな。ていうかまじきもちわるいよ。みんなごめん!こんなんだけどともだちでいて!←



普通かれしにあいたいとか色気のあるもんがいいかもしれないけど、

どうやらかれしはいないみたいです。
続きを読む >>


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 異議ありィィィィ
    稀華
  • 焦ることないのに(笑)
  • あっさむ
  • あたたかな。
    とーこ
  • あたたかな。
  • ネットの利便性
    とーこ
  • ネットの利便性
    稀華
  • れんあいしょうせつ。
    とーこ
  • れんあいしょうせつ。
  • いきてます。

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM