
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

こどもたちにひたすら殺される夢みた 最初実家にいたのにみんないなくなってた いろんなとこさがした 誰かの生首あって、次はわたしだとおもった なにかに押し潰されたシャッター? 刑務所にはいる すごくいい生活、できそう めざめた。 からだおもい。 おなかいたいよー。ねむいよー。

就活の再試験の夢だったのにどうしてこうなったー
面接のほうは早々に落ちた、もう反応でわかるわ。
三人の集団面接だったよ。
で、なんか同級生いた。

で、会場は同じだけどいきなり設定大変更。

王子さまとお姫様の悲恋の劇をやることになった

相手役はイケメン婚約者

しかし姫はたまたま舞台の手伝いをしてくれた同級生となかよくなる。

本番当日

同級生は劇を見ずにかえるらしい

たとえ劇のなかでも、お姫様が誰かに愛を伝えるのが見たくないという

悟った姫は同級生を抱き締める

ありがとう、あなたがいたから、ここまでやってこれた。

固まる同級生
身長は同じぐらいか、姫より少し低い

そういってもらえると、サポートしたかいがあったよ。ありがとう

もう少しこのままで。

あのね、好きだよ。

耐えかねて姫から告白。


うそ、え?ほんと?

うれしい
ヤバイ腰抜けた、
ちょっと車まで支えてって!

なんてすこしでもふれ合っていたいからかなと思いつつ車へ

ぱずーとしーたで、世界を旅する話。


都会ではしーたとデートしたり、ひとりで買い物にいかせて、自分は父上の夢を見て待ったり


田舎の村ではどっかのお宅にとまらせてもらう

変な漬け物はしーたの口にはあわないらしくタイトル

ながいもの漬け物みたいな?
あときゅうりの漬け物みたいな?味は覚えてないけど知ってる味と少しちがった



その夜は嵐で、
45分には家にいたいといってたその家の父は、玄関の前で雷にうたれ、
1時45分臨終
娘が、
私たちには45分には家にいたいといってたけど、ばぁばにはあと四日ほしいといっていました

といってた



謎夢

まほうのつえ振り回して。
アクション映画とる夢みた

しかもなぜからすとは敵の懐にとびそんで
心臓ひとつき


撮影後杖おれた


たのしかったな

わたしおとこのこだったわ

アメリカのディズニーランドいって、迷って言葉通じなくて母親と別れ外国人にからまれるゆめ<た

悪夢やー
さいきん全然楽しい夢見ない

一頭の山羊のような鹿のような生き物をつれている

つれてきたのは、牧草地
放牧にきたのだ

手頃な柵に、縄をつなぐ。
どうぶつをなでていると、仔がひょこりとあらわれる

そういえば、父娘だった

つないだどうぶつは、若い男性にかわる
仔は、3、4才の女の子に。
女の子ヲ抱き上げ慈しむ。可愛い。笑ってる
優しい顔の男の人がわたしを抱き締める。
しあわせだ。
この温もりにまだ、触れていたいトオモイナガラ目が覚めた

エヴァみたいな、トランスフォーマーみたいな、近未来?の夢見た

小学生四人組きょうだいで、突然おちた隕石とエイリアンてきなものに接触するの。

トランスフォーマーみたいと思ったらくるまへんしんしたし


あと別枠で、働いてる店のひとたちみんなで新しい店いどうしたんだけど、
パートさん一人取り残されて、やだよーさみしいよーていってるゆめもみた

入学して、教室探してみつからなくて、生徒会長にあったはなし、


教室は、無事見つかって、友達もできたみたい

新しい生活も馴染んできた

でも、なんか会長が私の事好きっぽい?

心辺りはいろいろあるんだけど、
こないだなんか、雑務という雑務なんかで呼び出されたし!生徒会室の椅子ならべくらい、ヒトリデモネ, 


「お前ももっと、自分の思うようにしたらいい。自分の希望を相手に押し付けるくらいでもいい。そうしたら、相手だって、自分のことわかるだろ。
なにもしない言わないくせに察してわかってくれというよりずっといい」


いいこと言われたんだけど、うろ覚え

そしたら会長、私の事好きってことになる?


ほらな、わかってんじゃん。お前と一緒にいたくて、お前を呼んでる。

露骨です会長、でもドキドキします

なんか、夢の話てか、構想中の少女漫画のはなしみたい

ゆめにっきだよ たまにかいたとおもえばこんなん
続きを読む >>


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 異議ありィィィィ
    稀華
  • 焦ることないのに(笑)
  • あっさむ
  • あたたかな。
    とーこ
  • あたたかな。
  • ネットの利便性
    とーこ
  • ネットの利便性
    稀華
  • れんあいしょうせつ。
    とーこ
  • れんあいしょうせつ。
  • いきてます。

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM