
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

なぜか林檎ブーム到来。
題名はなんか、林檎風に叫んでください(?)


ちょーっとニコニコしただけなのに!
あたしニコニコ作業用BGMくらいしか聞かないのよね!うん。
そんでニコニコしたのさ。



求ムB面集!!!やばいやばい。

私と放電する!!(?)


B面ってほんとはずれなすぎ。イイ曲ばっかりだなぁ。

いきなりこんなこといったきっかけ。


アンコンディショナル・ラブ  が、いいなと思いまして(カバーじゃん)


でも林檎のカバーいい曲えらぶよなぁ。
木綿のハンカチーフってはじめて全部きいたけど、こんなに泣ける曲なんて知らなかった。
冒頭の恋人よ僕は旅立つぅ〜♪しか知らなかったw
あいらぶゆーべいーべ、えろい。たまらん。



時が暴走する怖かったすげぇよかったうん。

ところでこのころは曲の中にクラシック曲入れるのがあれだったのか?たまたま?

あと実はあたしってヤンデレ好きなのかもしれないと聞いてて思った。

どっかでみつけたらCD買ってるだろう。


家に一人なので熱唱します。
実家は隣のうちに聞こえること考えなくていいからいいね。きかれても家族。うん。

あと英語歌詞は訳さなきゃだと思った。

高校のときここでキスしての英語部分はがんばったが、それ以来何も。

英語歌詞すごくイイのでがんばってみるか。2年英語触ってないが。



誰か訳したのをみればいいのよねー←


はぁ、疲れた。今日の夕方帰ります。
一人になるのは来週から。

はあ。

なんか回ってきたのでやります。
ブログで回ってきたの久しぶりだな。



音楽バトン


♪名前と音楽好き歴
とーこです。
音楽をはじめたのは3歳から。ヤマハ音楽教室


♪好きな音楽ジャンル
・・・クラシック?小さいころから邦楽にはあまり興味なかった。
アイドルの話をしているのを聞くより絵や漫画を描いていたい根っからのオタクっこでした。
音楽はすきだけど、あんまり聴かない。ピアノを弾くほうがすき。
さいきんは文明の利器でいろいろ聞いたりするけど、正直いろいろ不安。


♪好きなアーティスト(五つまで。よければ語って下さい)
・椎名林檎【真夜中は純潔あたりから聞き始めて、友達も好きな人がおおいから】

・スガシカオ【去年偶然ライブ行ってから】

・RAG FAIR【なぜすきかというと、この一言につきる。単純接触効果!】

・aiko【単純接触効果2。レオのラジオできくから。明日もいつもどおりにあたしもすごく大好きな曲なのに、この前友達が話してたときにあたしもといえなくて悔しかったからかいとく】

・ポルノグラフィティ【単純接触効果3。曲いっぱい知ってるから】

影響されやすすぎ!


♪好きな曲
意外とアップテンポの明るい曲が好き。疾走感のある曲とか。


♪CD、レコードなどは全部で何枚持っていますか
15枚くらい。ラグフェアのシングルやたらある。
その他クラシックが5まいくらい。


♪いつもどんな時に音楽を聴く?
勉強してるとき
絵描くとき
パソコンやってて、音楽かけても重くならなそうなとき
機嫌いいとき
掃除してるとき
晴れてるとき

♪カラオケでよく歌う曲
カラオケ苦手。できれば行きたくない。
aikoとか歌う。なんかみんな知ってそうだから。
でもみんなが好きな曲はわからないし、自分の歌える曲もよくわからないから、やっぱりカラオケ苦手。


♪好きなのに相手を選ばないと歌えない、聴かせられない曲は?
ラグフェア。
あたしがラグフェア好きなのは仲良しの友達は知ってるが。
「らぐふぇあ?まだいたの?」白い目で見られるきがするから。


♪励まされる曲
落ち込んでるときは、落ち着きたいのでクラシックきく。
あ、中学のときは学校いく前にのほほん聞いてた。けなげだな、あたし←

♪眠る時に聴きたい曲
やっぱりクラシック。
まぁうるさくない音楽ならOK



♪歌詞がオススメな曲
うーん?

♪気になっている曲orアーティスト
そういう欲求をもう少し持たなきゃ若者でいられない気がする。
最近ニコニコでマゼッパのききくらべとかした。

♪好きなPV
ほとんど見る機会がない。
あむろのハイドアンドシークとか?軍服萌え。


♪回す音楽好きさん

音楽好きならやるといいよ。



なんかあたしは、自分という人間にもう少し自信もっていいきがする。
ここ最近は落ち込み激しすぎ。

MASAYAさんのサイト見つけました。

多分音楽活動はしてるんでしょうなサイトだけど

さぱーり。さぱーり・・・。


ちなみにIGORさんのもあるが、英語ばっかでさらにいみふ。



もうメジャー解散した時点で僕にはついていけなくなっていた。。。。


とりあえずCD聞いて元気だそう。
アルバム2枚で解散か。。。(遠い目
MASAYAさん好きぃー。声が。。死ぬっ。かはっ。

1

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 異議ありィィィィ
    稀華
  • 焦ることないのに(笑)
  • あっさむ
  • あたたかな。
    とーこ
  • あたたかな。
  • ネットの利便性
    とーこ
  • ネットの利便性
    稀華
  • れんあいしょうせつ。
    とーこ
  • れんあいしょうせつ。
  • いきてます。

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM