
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

本を二冊買いました。
ハードカバーの。


中田永一氏(乙一氏という噂)の恋愛短編小説読みたくて。

少し後悔。いや、とても面白いんですよ。ほんとに。
誰か半額で買い取りませんか(爆)

えっと、男性作家6名による恋愛アンソロジーでございます。
ほかには伊坂幸太郎、石田衣良、市川拓司、中村航、本多孝好などらしいです。



雪とかいやだーーぁ

アジエンスからICHIKAMIへ。

一髪二姿。
髪のきれいな女性はモテますか?
自分は髪長いのでやっぱりお手入れはしないといけないですね。うん。


まだ質はよくわからんのですが、不思議な香りがします。
どっかでかいだことアル・・!

ほのかにかおる山桜の香りだそうです。


多分悪くはないとおもわれますw


みんなは何使ってるのん?

ワンピとインナーとコートをお買い上げ。

全部かわいいですよw(ぇ

コートはなんかワンピっぽくて素敵です。
インナーは母さまが選んでくれましたわよおほほ。

クリスマスのおめかし用ってトコかな。まだ11月ですけど。


・・・これきて何処にいくつもりなんだろう・・・・・。

白地に黒いレースって最高だね!!増えたコスメ、入らなくて二つにわかれてたポーチを一つにしましたラブ
かーわーいーだーろーラブラブラブラブ



超一目惚れラブラブ
おっきくて可愛くていろいろ入るぴかぴか
入れてみると、アレこんなに持ってるコスメ少なかったっけ!?(笑)

いい買い物した
さてもんだいいくらだったでしょーか!?!?!?!?

お買い物にいってきました♪

今日のお買い上げは、靴とジーパンとキャミと秋物コートにトートバック。


・・・一式そろったねwww

えっと、なんか色々かってきました。
和雑貨っていうアレ(?)と。マスカラ(CEZANNE)と。
後小説2冊漫画2冊。

うーん、よく金あったな。


マスカラはなんかやっぱ高いのは買えないなぁとおもってさくっと買った。

小説と漫画については秘密。

にする必要はないか。

スキップビートの新刊かってきた。

アレ大好き。おもろいなー。

そろそ毎日日記書くのに疲れてきました(爆)
でもまだまだ早いですよね。

そういえば昨日言ってたスカート、手に入れましたよ♪
お母さんは買い物上手ですな。

何とかの券つかって8000円のスカート、5000円で買ってきやがりました。
さすがだ。
鞄を我慢してスカートにしたって感じかなとかあるのですが。

いろいろ買出し。

初体験いろいろしてきましたよぅ。
初体験ってなんやって、某高級?メーカー店に入ってきたってやつなんですけど。

お洋服とか買ってきました。
あと靴とか。1000円で。安いな。ワゴンセール。
結構かわいいのあるじゃん。これとかなー。どっちにしようかなぁとかっていろいろ手にとって、やっぱこれにしようと思った瞬間なかったです。

いや早いから。びっくりしたから。でも持ってったのぜんぜん気づかなかったから。

あー、あの靴可愛かったのにー。
続きを読む >>

1

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 異議ありィィィィ
    稀華
  • 焦ることないのに(笑)
  • あっさむ
  • あたたかな。
    とーこ
  • あたたかな。
  • ネットの利便性
    とーこ
  • ネットの利便性
    稀華
  • れんあいしょうせつ。
    とーこ
  • れんあいしょうせつ。
  • いきてます。

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM