
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

たまに書いてみようか。一年ぐらいはブログ書いてなかったんだね・・・。全然書いてないね。

去年はいろんな変化がありすぎて、

それでもブログっていう私の吐き出し口を使わずに消化してきて、、
死にたいしにたい言ってた一昨年よりは
ちょっと変われたのかなあと思ったりします。

今の私は、オニンギョウ触りたいし、2週間くらいニートしたいし、お金貯めたいです。笑

去年の変化を書いていこうか・・・。
 
続きを読む >>

修学旅行、京都なんまら(すっごく)よかった!!
方言丸出し失礼!!!
でもすっごく楽しかったのよ〜〜〜。
京都大好きです。もいっかいいきたい。つかすみたい。

東京もね。東京ドームシティアトラクションズとかいっちゃったりして、
ジェットコースターとかのっちゃったりして、
ちょーーーぅ怖かった。つかずっと目つぶってた。
死ぬかと思ったーー!!!!

続きを読む >>

1

PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 異議ありィィィィ
    稀華
  • 焦ることないのに(笑)
  • あっさむ
  • あたたかな。
    とーこ
  • あたたかな。
  • ネットの利便性
    とーこ
  • ネットの利便性
    稀華
  • れんあいしょうせつ。
    とーこ
  • れんあいしょうせつ。
  • いきてます。

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM