
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

なんとなく気分が向いたので、ちょっぴりものすごくオタクな質問やりまーす。
苦手な方、興味ない方はスルーでよろしく。


金色のコルダのゆのきんぐについての質問だよ。
続きを読む >>

相方とおそろいでv

メガネをかけている人に50の質問

すばらしー

もう何がなんだか。

微妙すぎるごった煮な質問、でございます

チャリ通なんです。

毎朝必死こいてます。

そんなに自分のことを知ってもらいたいのでしょうか。

自己顕示欲をみせてみる。


まー、やることが思い浮かばないので(勉強しなさい

質問シリーズ。

バトンもそうなんだけど、答えるのたのしいよねぇ。


今回は、「超乙女に100の質問」


あたし、乙女ではないかもしれない・・・。

なんか書くことがあるんだけど、どれを書こうかまぁ別にどれもたいしたことじゃないからいいや。


そんなノリで100質ににげてみました。

暇だからやろーっと。
コレ、一年のときにやって、HPに掲載しておりました。

3年になってからやったらまた違うだろうか。

きっとものっそ違うだろうね。ではやりまーす



(1)ホームルーム

1.おはようございます。
   おはようございまーす

2.学年、組、出席番号、HNを記入してください。
   3年6組21番、天満とーこです

3.まずは自己紹介をしましょう。出身中学校はどんなところでしたか?
   丘の上の夕日が綺麗な中学です。
   今は統合しちゃって中学はどっかいって、校舎私立校になってるけど。

4.中学時代、部活は何をしていましたか?
   美術サークル。部になってなかったけど、人数はおおかったな

5.趣味、特技はなんですか?
   趣味は、絵描き、写真。
 
6.好きな言葉とかありますか?
   さくっと思いつかない。そのうち作っておこう。

7.では、校内を案内してもらいましょう。高校の第一印象はどんな感じでしたか?
   生徒作品がたくさん飾ってあって、木のぬくもりがある廊下が暖かい学校です

8.普通高校ですか?専門(工業、農業、等)高校ですか?
    普通高校です

9.あなたは何科ですか?(普通科、等)
    普通科す。

10.何故今の高校を選んだのですか?
    面白そうだったから。

11.学校の規模はどれくらいですか?
    小さくはないと思う。7クラスあるよ。

12.学校の伝統は何年くらいですか?
    さぁ・・・?女学校とかだったりしたので結構長いはず。

13.誰か、有名人の母校だったりしますか?
    特に聞いたことないな。きいたことあったかな。

14.学校のシンボルはなんですか?
    黄色い校舎

15.校舎は綺麗ですか?
    なかなか綺麗です。
   
16.ちょっと珍しい校内施設とか、ありますか?
    えー、どうだろ。特にないかな。

17.学校の自慢はなんですか?
    今は珍しい古きよきセーラー服?(?て

18.逆に、ダメだろ、という所はありますか?
    あんましおもいつかないな

19.制服ですか?私服ですか?
    制服です。

20.制服と私服、どちらが良かったですか?それは何故ですか?
    制服!! 萌えだから!!!!

21.これはどうだろう、という校則はありますか?
    特にそんなに校則よんでないな

22.校歌は素敵ですか?
    あぁ、某音楽の先生がね!(ぇ

23.校長、教頭の顔、わかりますか?
    わかりますよ。校長面白い人になりました。
   
続きを読む >>

1

PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 異議ありィィィィ
    稀華
  • 焦ることないのに(笑)
  • あっさむ
  • あたたかな。
    とーこ
  • あたたかな。
  • ネットの利便性
    とーこ
  • ネットの利便性
    稀華
  • れんあいしょうせつ。
    とーこ
  • れんあいしょうせつ。
  • いきてます。

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM