
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 うそでしょ。


泣きそう。




いやいやいやいや、休止、活動休止だから!!!なくなるわけじゃないから!!!



にしてもズボとラグで同時とはダブルショック。


でもそうか、そうなんだろうな。最近活動してなかったし。



昨日はハモネプ見たよ〜〜!レオさんのツイートみて、チャンネル変えて・・・。

ああ、レベル高いなあ、とか、思ったりして。
なかなか楽しかった。
続きを読む >>

 今日はらぐふぇあシングル発売日ということで(そうなの?

テレビでたくさん(?)らぐふぇあみれました。



加藤さんが花嫁姿なのは当然です。よーちゃんだったらなんていうか破壊力不足だけどいやむしろたりてるの?


とりあえず加藤さんが一番似合うとおもいます。
既婚者のくせにこんなににあってていいのかなぁあ。



よー子はネタ。(でもよーすけさんがすきです)




ひさしぶりのにっきがラグネタ。



最近は、編み物したり、エレキギターさわったり、ネトゲしたり、手紙書いたり相変わらず廃人です。

ネトゲはもうあきた。ネトゲがなければ廃人とは思われないだろう。


はじめるけど結局向いてないなぁネトゲって。






そして金曜日からゼミ合宿in天売焼尻。



ふつーに、気温は地元よりあったかい。


冬物の上着って、あほか?



くしろじんなめんな!



パーカーにリュックサック背負っていきます。


ボストンが微妙に大きい。うーん。大きいか小さいかしかないから、小さいのでは入りません。

パンパンでいくよりもゆるゆるで行くのが今風よね。


おろろんおろろんおろろろろ〜〜〜。



路上怖い。免許とるまで長い。

またちょっとぶりのラグ記事。追加でオタク記事。


加藤さん結婚するんですね!!おめでとうございます!!!!


あと加藤さんは大食漢のイメージがどことなくあったので、消化器系の大病っていうのがびっくりしました。

難病っていうか、特定疾患に指定?されてるんだね・・・。



「結婚を前提にお付き合いしている人がいます。」

ってなんかちょっと素敵な響きだなぁと思いました。



さとえちゃん教えてくれてありがとう。

もうひとつコルダ情報は
二期アニメ化春放送決定っていうのと
PSPコルダ発売決定ってあれでした。
内容はコルダ2追加ディスクって感じ。また秋冬かよ。夏ないのかよ。
コルダはあくまで同じメンバーってことか。
pspコルダは2月発売だそうです。
新キャラなんて今更興味ねーけどね。加地君以上の驚きをもった新キャラなんかいるか!

教えてくれてありがとう。かいます←
シムはしばらくかえそうにありませんorz

ひさしぶりにラグ記事。

って言うか全然情報見てなくて、今日CDかけたらズボだったから、
ふと調べてみた。



ズボのCDはよく聞きます。扉すきなんです。いちばんすきです。


らぐふぇあはきかねぇな!




あ、で。
なんかレオさんって、今年度ずっとレギュラーでラジオやってたんだね・・・?
しらなかったなー、全国ツアー見たあとオールナイトニッポンまたやんないかなとか言ってたくせにあほかw
まぁ関東だからしょうがないか。うん。北海道だもんねうち。うん。
あと西武ライオンズのサポートソングとか作ってたんですね。そりゃしらないわー。でもなんか聞いたらいい歌っぽい。


なんか、レオさんだけブログじゃなくて個人オフィシャルサイトあったり、レオさんだけは普通に活動してんなぁ。ソロか。




あ、そういえばラグってシングルでたんだっけ・・・・。活動してないみたいなこと言ってごめん。

忘れてた。かいに行かなきゃー。お金あるといいなぁ。明日いく。



なんかいろいろ悩んでて落ち込んでたけど元気でたきがする。日記読んだだけなのに。
人はこれを現実逃避という。


明日漢検です。がんばります。ふあんありがとうーーー

っていうとなんかファンサイトっぽいwww
まぁレポてわけじゃない。行ったよって話。


初RAGライブしてきましたー。感動したよーぅうえーーン!!



超よかったー。来年もいきたいなぁー。あればww


3月20日札幌ライブ
そう、リーダー引地さんの誕生日ぃぃん♪
よーすけさんあいしてます。


なんていうか、ライブ始めて行ったけど、いろいろ特別だったみたいでうれしい。

誕生日だし
加納さんに子供うまれたし
加藤さんはしゃべってるしww
なんか他のアカペラバンドきたし


すごいたのしかたなぁ。


個人的に赤い糸すごくすき。


そんでレオさんのANNをニコニコできいててすごくなつかしい。うれしいなあ。



なんか、うまくいえないです。

どうしよう


来年三月二十日

らぐが札幌くるみたいだよ




いきたいっ





だって3月20日てΣ( ̄□ ̄)!









ちなみにニューシングル1月発売な模様

君に逢いたくて涙して。


や、

うん。そう。


ゆーちゅーぶを久しぶりに見るかと思って、(友だちにアクエリオン見る約束したしw)手始めにRAG調べたら新曲のってたんで。

そういや発売3日だったね。


なんか、普通じゃない?普通にいい曲じゃない?ねぇ。
最近バラードばっかな気もする。バラード好きだからいいんだけど。
バラードは大抵我らが洋輔さんだしね!今回はどうなのかな?



ところで何処の誰だ、ハレ晴れをハレルヤかぶせたヤツ。
色々やってるのは知っていたが、まさかこんなマイナーな曲までやるとは。
や、シングルでてるしね。マイナーなんかじゃないよね。

引地さんの不朽の名作、だと思ってるvこの曲。大好き。
引地さんの作るバラードは全部すき。バラードじゃなくてもすき。

昨日の話しなんだけど中学のときのRAGファンともらちとカラオケしてきたの。

たのしかったーv

なんとなく、起点に帰るというか、懐かしいんだよね。らぐふぇあ。。

あたしがはまったのは後にも先にもこれだっけ。
腐女子になっちゃぅのはほんとにこれだけなんです。今も。

中学んときは周りの環境もあって、オタクなことばーーーっかりやってたけど、
あたしがオタクになれるのは、らぐふぇあだけなんだよなぁ。いやぁ、おわってるなw


そんなわけで起点に帰って某系サイトをぐるぐる。懐かしいけど、あんまり残ってないねさすがに。

あ、ここ、Kの文字クリックで入れるんだったよなwとか、バカなこと覚えてたりして、請求制になってたりして、ちょっとしょっくwクイズとかわかんないトコあったww


そんな、オタクな話。

アルバムげっちゅぅハート大小CDハート大小

やったね!!僕盾(略すな)どうも見つけられなくて買えなかったんだよ・・・

RAGがCD出すときしかCDなんてもんを買わないのでイマイチCDショップどこになにがあるかわからんのだがww

て、わけで、きいてみませう。ネタバレ?嫌な方(でも曲ですから!)マニアックなあたしを見たくない方(いやマジで!)は回れ右www

よくぞ覚えてた礼央さんの誕生日!!!
RAG FAIR大好きだけど、れおさんのラジオなくなってから少し疎遠だった。。。
しかも新曲情報疎くなるのが一番いやだなぁ。

え!?何、もしかしてれおさん、もう三十路ですか・・・??

あー・・・早いですねぇ。

そうか、27歳と覚えてたころからもう3年たつのか。

びっくりだ。

ラジオなくて淋しいな。
aikoさんのアルバム買おうかなぁ?スペシャルサンクスにレオくんの文字はあるだろうかなぁ。
懐かしいなぁ。


て、aikoさんのアルバムを買うのを考える前に、まずニューリリースのRAGのアルバムチェキ!だね。
えっと、「オクリモノ」発売は十月か。気づいてよかったなぁ。よーすけさんのブログだけはちゃんと読んでるんだよ!
一週間に一回くらいはww

で、ででで、気になるのは、ニューシングル(またもや500円!)「君のために僕が盾になろう」



・・・・・・・


どんな歌やねんッ!!??
何コレアルバムの先行発売なのか。九月二十日。ふむ。

リードボーカルが加藤さんか・・・・
色々想像できたな今。




あぁん、(きも)夏が終わるの嫌だったけど、早く二十日にならないかな、って思えてきた。


PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 異議ありィィィィ
    稀華
  • 焦ることないのに(笑)
  • あっさむ
  • あたたかな。
    とーこ
  • あたたかな。
  • ネットの利便性
    とーこ
  • ネットの利便性
    稀華
  • れんあいしょうせつ。
    とーこ
  • れんあいしょうせつ。
  • いきてます。

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM