
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ソロモンの偽証
とっても良い映画だと思いましたので書いてみようかなと思います。

宮部みゆきを6冊も読むとか根性も時間も余裕もない
続きを読む >>

ソロモンの偽証
とっても良い映画だと思いましたので書いてみようかなと思います。

宮部みゆきを6冊も読むとか根性も時間も余裕もない

長年使ってきたブログだけど、
しばらく放置しまくりw

2013年のおわり、占い師に、「来年劇的変化あるよ」って言われてて、
「まじか、異動も失恋もしたのにこれ以上の変化あるなんて耐えられんわ」
と、思っていたものです。

マジで劇的変化しましたが()

平穏な生活を送れるようになって、

いちおー少し大人になれたよーなきがします。



なんか、どうやって書くこと考えてたのかもわかりませんね。

またずっと放置かもしれませんが、もし何年後かしてまた暇ができて、使ってみようと思うかもしれないし。
明日に書きたくなるかもしれないし。見た映画の感想書こうとか唐突に思うかもしれないし。
思春期から大人になるまでの日記でもあるので、消されたりのっとられるwまでは たぶん消したりしません。

たまに書いてみようか。一年ぐらいはブログ書いてなかったんだね・・・。全然書いてないね。

去年はいろんな変化がありすぎて、

それでもブログっていう私の吐き出し口を使わずに消化してきて、、
死にたいしにたい言ってた一昨年よりは
ちょっと変われたのかなあと思ったりします。

今の私は、オニンギョウ触りたいし、2週間くらいニートしたいし、お金貯めたいです。笑

去年の変化を書いていこうか・・・。
 

 でずにーの映画みてきたよ!
すっごく面白かった!!

レイトショーいいね。
しかも3Dですよ。

映画デートとか初めて(嘘)


こどもたちにひたすら殺される夢みた 最初実家にいたのにみんないなくなってた いろんなとこさがした 誰かの生首あって、次はわたしだとおもった なにかに押し潰されたシャッター? 刑務所にはいる すごくいい生活、できそう めざめた。 からだおもい。 おなかいたいよー。ねむいよー。

 あのころの教室の空気や、みんなで騒いで盛り上がるとき。

しっかりするところも、みんなで連携プレー。


みんなの前で話す仕切り役さん。

そういうとき絶対近くの女の子としゃべりはじめる奴。




なんっっっも、変わってなあああい。

なんでこんなに楽しいんだろなあ。涙が出てしまいました。


楽しくて涙が出たのも笑いすぎて腹筋が痛いのももう何年も体験してなかったなあ。

ほんとうに幸せであった。クラス会楽しかった。無理やり帰ってよかった。

 
ことしは、孤独欲と戦った一年だったよーなきがする。


孤独欲ってなんやねん・・・。


一人はさみしいと、ひとりじゃないのにさみしいと、さみしくないはずなのにさみしい。みたいな。



あと、死にたいけどやりたいことがあるから、生きたいけど死にたい。みたいな。



厨二病な葛藤をずっと続けていた気がします。


人と深く関わらなくなったようで、何かを意欲的にやることがなくなったようで、自分が空っぽになったみたいに感じていて、

すごく嫌だったなあ。

 なんもないですが、ちょっと気が向きました。

早く年明けないかな・・・?



仕事が忙しいのもあるし、
休みがないのもあるし、
いつも遊んでる友達も忙しくて遊べないので、
なんだか趣味も楽しめていないのです。

なかなか気分が晴れません。


きっとそれなりに生きていけそう。がんばろう。

先に何も待ってないかもしれんけどさ。


すこしづついいことつくっていかんとね。


grgr。

就活の再試験の夢だったのにどうしてこうなったー
面接のほうは早々に落ちた、もう反応でわかるわ。
三人の集団面接だったよ。
で、なんか同級生いた。

で、会場は同じだけどいきなり設定大変更。

王子さまとお姫様の悲恋の劇をやることになった

相手役はイケメン婚約者

しかし姫はたまたま舞台の手伝いをしてくれた同級生となかよくなる。

本番当日

同級生は劇を見ずにかえるらしい

たとえ劇のなかでも、お姫様が誰かに愛を伝えるのが見たくないという

悟った姫は同級生を抱き締める

ありがとう、あなたがいたから、ここまでやってこれた。

固まる同級生
身長は同じぐらいか、姫より少し低い

そういってもらえると、サポートしたかいがあったよ。ありがとう

もう少しこのままで。

あのね、好きだよ。

耐えかねて姫から告白。


うそ、え?ほんと?

うれしい
ヤバイ腰抜けた、
ちょっと車まで支えてって!

なんてすこしでもふれ合っていたいからかなと思いつつ車へ
続きを読む >>


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 異議ありィィィィ
    稀華
  • 焦ることないのに(笑)
  • あっさむ
  • あたたかな。
    とーこ
  • あたたかな。
  • ネットの利便性
    とーこ
  • ネットの利便性
    稀華
  • れんあいしょうせつ。
    とーこ
  • れんあいしょうせつ。
  • いきてます。

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM