
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

修学旅行、京都なんまら(すっごく)よかった!!
方言丸出し失礼!!!
でもすっごく楽しかったのよ〜〜〜。
京都大好きです。もいっかいいきたい。つかすみたい。

東京もね。東京ドームシティアトラクションズとかいっちゃったりして、
ジェットコースターとかのっちゃったりして、
ちょーーーぅ怖かった。つかずっと目つぶってた。
死ぬかと思ったーー!!!!

うへへ。いいねぇ京都。うへへ。
あとディズニーシーにも酔いしれてきましたよ。
あそこで働きたい。
夢の世界ですよねマジで。
そりゃぁ先生曰くうすっぺらい作り物の世界ですけど。
京都の神社からみりゃぁ重さってモンが違いますけど。

ネズミーランド(あれ?)はどれくらい妄想の世界に浸れるかって感じですよね。楽しいな。
あゆとこ勤めたい。楽しそう。。制服可愛いし。

メイド喫茶よりは数段世間体がいい気がします。
いやメイドも萌えなんでしょうがね。

どうやったら勤められるんだろうか。倍率高そう・・・。
そういえば接客すんごいよいよねネズミー。
やっぱ勤めるのにはなんか大変なのでしょうか。

  • -
  • 20:25
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment
どうもこんにちわ!!
うゎ、いいな!!!!
やっぱり毎日楽しいのでしょぅかww
憧れマスw
  • とーこ
  • 2005/10/30 07:25
ぅちの姉。
ディズニーで働いちゃってます!!!
憧れデスw





   
この記事のトラックバックURL : http://gokutyou.jugem.jp/trackback/16

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 異議ありィィィィ
    稀華
  • 焦ることないのに(笑)
  • あっさむ
  • あたたかな。
    とーこ
  • あたたかな。
  • ネットの利便性
    とーこ
  • ネットの利便性
    稀華
  • れんあいしょうせつ。
    とーこ
  • れんあいしょうせつ。
  • いきてます。

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM