一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 てことで映画みてきたよー。

あのあとさくらんも見たけどね。林檎臭あふれてた!おいしー。もぐもぐ。



なるにあ面白かったー!

地味に見てるシリーズなんだよねー。



ドラゴンと海蛇の戦いってのはすごい盛り上がった。

初3D鑑賞だったけど、あんまり3Dなカンジはしなかったなー。

これだったら別に普通でいいなあ。


次回作もたのしみです!!



カスピアン王子がいけめんすぎる!

  • -
  • 11:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 異議ありィィィィ
    稀華
  • 焦ることないのに(笑)
  • あっさむ
  • あたたかな。
    とーこ
  • あたたかな。
  • ネットの利便性
    とーこ
  • ネットの利便性
    稀華
  • れんあいしょうせつ。
    とーこ
  • れんあいしょうせつ。
  • いきてます。

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM