
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

    

お祝い事と自虐日記は別個にかく。

このままじゃ本気で捨てられるー!なんとかしなきゃー!

っておもってもいまいちやる気も平常心も保てないんですよー。



もっともっと自分を切り離してみないことにしたいんだけれど、
そうもいかないからどうしようもなくひきこもってきもちをうちに込めて、

どうしようもないなー。

ほんとにすてらるのはじかんのもんだい。すてられたくないのは本心だとおもうけれど、もういっそすてられたほうがみんなのためなんじゃね、自分もらくなんじゃね、とか思うようになってて、
きっとあんまりよくないんだろうな。と思う。


最近悩むことなんてのは、もう卑屈すぎて自虐すぎて、人にいえない。
信頼している人ほど、申し訳なさ過ぎて話せないよーな、もやもやしたものを、
ブログにぶつけることにしただけでも一歩前進だとおもうの。


じゃあ自分のメモ帳にでもかけよってかんじだけど。ネットに載せて発信するのは、やっぱり助けてーえまーじぇんしー、っていうのがなんとなくあるからなわけで、
はずかしいことだとはわかってるけど、理性や客観性ばかり気にしたって、ほんとうに身動き取れないだけだよ。 言い訳ばっかりしにてー。


自分を助けられる、変えられるとしたら自分だけだけれど、如何せん、辛くて怖くて不安で、あなほってうまってまsぅー
て感じなんです。

  • -
  • 19:20
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 異議ありィィィィ
    稀華
  • 焦ることないのに(笑)
  • あっさむ
  • あたたかな。
    とーこ
  • あたたかな。
  • ネットの利便性
    とーこ
  • ネットの利便性
    稀華
  • れんあいしょうせつ。
    とーこ
  • れんあいしょうせつ。
  • いきてます。

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM