一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

                   
















意外にいきてる。

意外ではないか。
死ぬ死ぬ詐欺だと自分で思ってるから、いいんです。

意外とふつうというか、意外と普通じゃないというか。

今日お客さんにあたってしまった。一番やっちゃいけないのにな。死にたいw
喧嘩慣れしていないので、慣れない辛辣な言葉を口にするとこっちが傷つくタイプなのは昔からなのですが、今日は本当にやっちまった感が。
先月パートさんにあたっちゃったときも死にたかったけど今日のが一番ダメージでかい。
クズすぎる。なんでこんなんなんだろ。
ほんと些細なことなんだけど、うまくいえばお客様も納得してくださっていること(しぶしぶかもしれんが)なんだけどな。
もうこういう自分を見たくないしこういうのが自分だと思いたくないのだ。

ああ、さっさと死ねばみんなに迷惑かけずにすんだのに、こうやって無意味にしがみついているから、だめなんだよね。

海に行って投身自殺が理想なんだ。本当に死ぬとか死なないとかじゃなくて飛び込みたいなという妄想をするから。あの青に溶けてしまえたらなと(厨二w)
でも最近もう、海に行くチャンスもないし、辛いからさっさと死ねば?手首でも、横じゃなくて縦にでかく切れば死ねるってきいたよやれば?死にたいなら今すぐ車道に飛び出せば?
っていっぱい思うんだけど、痛いのやだし、交通事故は相手がかわいそうだからやだなー。睡眠薬の過剰摂取とか実際死ねないし苦しいだけってきいたなー。そもそも睡眠薬なんてもってねーしwww市販でいーの?www
ってなんとなくいっぱい理由つけて死ねないでいる。
だから多分しぬきないのだ。死ぬ死ぬ詐欺。
リストカットとかいって刃物で切るの痛くてやだ。
だけどひっかき傷は多くなってきたな。夏ですしおすし。手はぼろぼろです。
お釣り貰ってるお客さん、あたしのてキモくないかなあ。

ほんとはこんなこと考えないでふつーに仕事したいです。
でも一回囚われちゃうとちょっとダメなんだな。
じゃあ楽しいこと考えればって思うけど、なんか、それどころじゃないんだよね。。。死にたいに支配されるっていうか。もう怖くなるんだよね。
怖くないって言い聞かせて仕事しとるが、しょうじきマジキチw

助けてって言ったって、助けられるのは自分だけなのに、どうしたらいいのかわからない。

  • -
  • 21:53
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 異議ありィィィィ
    稀華
  • 焦ることないのに(笑)
  • あっさむ
  • あたたかな。
    とーこ
  • あたたかな。
  • ネットの利便性
    とーこ
  • ネットの利便性
    稀華
  • れんあいしょうせつ。
    とーこ
  • れんあいしょうせつ。
  • いきてます。

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM