
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

悪夢やー
さいきん全然楽しい夢見ない


ケータイの地震警戒音がなった。
あれ、なると少し怖いよね。
でも大抵地震は来なかったから、今回もきにしてなかった。

なんの音?って聞かれたから、
どっかで地震じゃない?と答えた

テレビをつけた
私の大好きな場所が、大地震でなくなっていた。
第二のふるさとと、勝手に思っている。
友達は無事なのか、
幼い頃よくしてくれてた、先生や、友達の家族は?
大好きだったあの場所は?
あんな小さい土地、海に消えるのはあっという間。
思い出がいくつもよみがえるのに、もうない。怖くて悲しかった。

同じ職場で働いてる人の娘さんがその地震でなくなったらしい
もうすぐ結婚の予定だった。


文字に起こすべき夢ではなかった。
夢でよかった。

噂の首都直下型地震なのかなと、ふとおもった
 

まああれね、
正夢見るタイプでないので、
モルダー、あなた疲れてるのよ
ってやつだね

  • -
  • 06:38
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 異議ありィィィィ
    稀華
  • 焦ることないのに(笑)
  • あっさむ
  • あたたかな。
    とーこ
  • あたたかな。
  • ネットの利便性
    とーこ
  • ネットの利便性
    稀華
  • れんあいしょうせつ。
    とーこ
  • れんあいしょうせつ。
  • いきてます。

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM