一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

就活の再試験の夢だったのにどうしてこうなったー
面接のほうは早々に落ちた、もう反応でわかるわ。
三人の集団面接だったよ。
で、なんか同級生いた。

で、会場は同じだけどいきなり設定大変更。

王子さまとお姫様の悲恋の劇をやることになった

相手役はイケメン婚約者

しかし姫はたまたま舞台の手伝いをしてくれた同級生となかよくなる。

本番当日

同級生は劇を見ずにかえるらしい

たとえ劇のなかでも、お姫様が誰かに愛を伝えるのが見たくないという

悟った姫は同級生を抱き締める

ありがとう、あなたがいたから、ここまでやってこれた。

固まる同級生
身長は同じぐらいか、姫より少し低い

そういってもらえると、サポートしたかいがあったよ。ありがとう

もう少しこのままで。

あのね、好きだよ。

耐えかねて姫から告白。


うそ、え?ほんと?

うれしい
ヤバイ腰抜けた、
ちょっと車まで支えてって!

なんてすこしでもふれ合っていたいからかなと思いつつ車へ
またあえる?

もう実家(遠い)に帰るから
君には彼がいるし、僕は君がそういってくれた、それだけで十分だよ。
ほんとはただの同情だったとしてもね。

そして犬を引き連れ帰ってしまった。


姫は舞台に戻る。
次は一人で祝福されない愛に悩むさまを、スポットライトの下で語る場面だ。

観客はどう?

入ってるけど、無関心でリアクションないよ

上等だわ。

舞台にたつ姫。
ここでタイトル

みんなが祝ってくれる恋じゃないとしちゃだめなの?

ドレスを脱ぎ捨てる

ドレスもない、地位もない、ただのわたしの恋は錯覚なのだというの?

こんなにもあなたを愛してるのに!


十数年後、もと婚約者ははじめての妻との出会いはその舞台だったと幼い娘に語る

そのころからおかあさんのこと好きだった?

すきはすきだけど、7つも下だからなぁ。まだお母さんは娘とおなじくらいのどこもだったよ。それにその頃は俺には好きなひとがいたしね、

そのひとは別のひとと結婚しちゃったよ。って感じです。
ちなみに姫役と婚約者と同級生はみんな同い年。誰も説明しなくてもわかってることあるよね夢だから!
おわり。
ながっー!
こうして私は実現不可の恋愛を夢のなかでするのでした。
てか、夢に出てきたひとみんな知らない人だったけど同級生は知ってる他人だった。眼鏡かけてたよーな気がするけどだれかわからんなあー!

  • -
  • 09:26
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 異議ありィィィィ
    稀華
  • 焦ることないのに(笑)
  • あっさむ
  • あたたかな。
    とーこ
  • あたたかな。
  • ネットの利便性
    とーこ
  • ネットの利便性
    稀華
  • れんあいしょうせつ。
    とーこ
  • れんあいしょうせつ。
  • いきてます。

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM