
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 あのころの教室の空気や、みんなで騒いで盛り上がるとき。

しっかりするところも、みんなで連携プレー。


みんなの前で話す仕切り役さん。

そういうとき絶対近くの女の子としゃべりはじめる奴。




なんっっっも、変わってなあああい。

なんでこんなに楽しいんだろなあ。涙が出てしまいました。


楽しくて涙が出たのも笑いすぎて腹筋が痛いのももう何年も体験してなかったなあ。

ほんとうに幸せであった。クラス会楽しかった。無理やり帰ってよかった。
 
高校生戻りたいなあ。本当に戻りたいなあ。

夢をかなえたくなりました。みんな素敵すぎるし大好きすぎる。伝わらないけどw



なんであのクラス好きなんだろう。思い出補正ほんとに強すぎるんじゃないかってくらい。


たぶんあこがれているひとが、空気があるんだろうなあ。あそこに。 




・・・・今度は先生も交えたら面白いと思うんだけどなwなんてね。来年あったら絶対いく。
絶対w

  • -
  • 22:52
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 異議ありィィィィ
    稀華
  • 焦ることないのに(笑)
  • あっさむ
  • あたたかな。
    とーこ
  • あたたかな。
  • ネットの利便性
    とーこ
  • ネットの利便性
    稀華
  • れんあいしょうせつ。
    とーこ
  • れんあいしょうせつ。
  • いきてます。

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM