
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

長年使ってきたブログだけど、
しばらく放置しまくりw

2013年のおわり、占い師に、「来年劇的変化あるよ」って言われてて、
「まじか、異動も失恋もしたのにこれ以上の変化あるなんて耐えられんわ」
と、思っていたものです。

マジで劇的変化しましたが()

平穏な生活を送れるようになって、

いちおー少し大人になれたよーなきがします。



なんか、どうやって書くこと考えてたのかもわかりませんね。

またずっと放置かもしれませんが、もし何年後かしてまた暇ができて、使ってみようと思うかもしれないし。
明日に書きたくなるかもしれないし。見た映画の感想書こうとか唐突に思うかもしれないし。
思春期から大人になるまでの日記でもあるので、消されたりのっとられるwまでは たぶん消したりしません。

ちょっとだけ近況。
2014年の占い師曰く劇的変化?と思われる一覧。
  • 転職しました。
  • 引っ越しました。
  • 林檎なんか関係ないと思っていましたが、ケータイをおとうさんにしました。
  • あんまりニートできませんでした。残念。
  • 互いのご家族公認?どーせー開始。


ことしは何があるかな?
友達とあそびたいです。むかしの友達とかにも会いたいです。

  • -
  • 16:28
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 異議ありィィィィ
    稀華
  • 焦ることないのに(笑)
  • あっさむ
  • あたたかな。
    とーこ
  • あたたかな。
  • ネットの利便性
    とーこ
  • ネットの利便性
    稀華
  • れんあいしょうせつ。
    とーこ
  • れんあいしょうせつ。
  • いきてます。

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM