
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ぱずーとしーたで、世界を旅する話。


都会ではしーたとデートしたり、ひとりで買い物にいかせて、自分は父上の夢を見て待ったり


田舎の村ではどっかのお宅にとまらせてもらう

変な漬け物はしーたの口にはあわないらしくタイトル

ながいもの漬け物みたいな?
あときゅうりの漬け物みたいな?味は覚えてないけど知ってる味と少しちがった



その夜は嵐で、
45分には家にいたいといってたその家の父は、玄関の前で雷にうたれ、
1時45分臨終
娘が、
私たちには45分には家にいたいといってたけど、ばぁばにはあと四日ほしいといっていました

といってた



謎夢

 アイマスにはまってて、美希のかわいさに萌え死。

ジュピターもなんだかんだいって地位を確立しつつある今日この頃。



ああー、もっとはやくミキミキに出会いたかったなあ。
アーケードなんか無理だけどさ。

DSあたり中古でゲームうってたらかおw

PSPのもほしいんだけど〜〜!


来月は買う予定のゲームが2本すでにあってなあ。

どう森と、シムズ3シーズンズね。


うーんお金足りない〜〜!



まほうのつえ振り回して。
アクション映画とる夢みた

しかもなぜからすとは敵の懐にとびそんで
心臓ひとつき


撮影後杖おれた


たのしかったな

わたしおとこのこだったわ

アメリカのディズニーランドいって、迷って言葉通じなくて母親と別れ外国人にからまれるゆめ<た

 まちがえた。
るろうに剣心の映画みてきたよー!

健きゅんかこよす><

悪夢やー
さいきん全然楽しい夢見ない

                   

    

 友達が結婚するんだって!!!!!!!!!!!
まだ本人にきいたわけじゃないけどw
正直、グループの中で、一番最初に結婚するならこいつだろーっていうのを学生時代から言いまくっていたので、あんまり驚きません・・・。

いいことだね〜うれしいね〜ちょうてんしょんあがったよ〜♪
みんなでお祝いできたらいいな。あえたらいいなー!



そういうとしになったんだなー。

わたしもいつまでもこのままじゃいられないなー。


くそーおめでとーしあわせになー

これがごーこんかぁ。
わたしにはこれを出会いにするにはむりがあるなあ


ダッテオタクだもん

可愛いは正義


PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 異議ありィィィィ
    稀華
  • 焦ることないのに(笑)
  • あっさむ
  • あたたかな。
    とーこ
  • あたたかな。
  • ネットの利便性
    とーこ
  • ネットの利便性
    稀華
  • れんあいしょうせつ。
    とーこ
  • れんあいしょうせつ。
  • いきてます。

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM