
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 夢日記って、おきぬけの夢状態のまま、とにかく記録に残すだけを考えて書くから、何言ってるのか自分でさっぱりわからないなwwww


でもちょっとこんなかんじで、少女マンガでも書こうか久しぶりに!

と、思い立つけど、がんばってもさんぺーじぐらいwww

でも書くとたのしいよねー。うひひ。


そういう創作意欲もちょっと大事にしようかなとおもう今年度。

 誰にも見てほしくないけど誰かに見てほしいみたいな。
誰にも知られたくないけど誰かにわかってほしいみたいな。
あさましいあさましい。みにくいみにくい。

  • 2011.09.02 Friday
  • ...

 すみません、くそ鬱なのでしばらくブログ休止します。
ドールブログもしばらくはお休みします。
ツイッターとたまにミクシーで生存確認ぐらいはできます。

 いつも夢日記ばっかり、と言われたので、近況でも書こうかとおもったけれど、

特に何もしてないし、心が動くこともないし、


嘘。


本当はいろいろあったりするんだけど、
誰かと共有できないからか、年のせいか、特にドつぼにはまってうんうん唸って考えたりもしなくなった。


ただめんどくさいってかんじ。嫌だなあって思いながら平らに生きてます。

そんな鬱な近況。

生きてるよー
仕事がんばってふんばってるよー
乙女ゲーム全然やってない余裕ない
習い事はじめたいなぁ見つからない。



もうそろそろお中元か

たくさん考えさせられたなぁ。
辛い中で何か一つ楽しめることをみつけること
きくばりができるように
自分の売りは何だったのか

会社についていける、引っ張っていけるような勉強をする


わたし大丈夫かしら

 ゲームを現在進行形でやっているわけではないのだけれど、ふとコルダがよぎるときがある私は病気はあと。



っていうか気づいたけど王崎先輩すら私はもう年を追い越したのか・・・。(1〜2アンコール時点)


そりゃあコルダも世代交代だよねえ。


王崎先輩みたいに、いっぱいボランティアしてれば就職活動も上手くいったかもしれん笑


あーあ、クリスマスか。いちゃこらする彼氏ほしいなあ。



いるけどね。



スタスカ!!!秋!!PSP!!!!絶対かいまする!!!はあと。




乙女ゲーやってなさすぎて乙女分が足りない(*ノωノ)キャー

 

 いざすーすーめーやりあじゅー!



無理ですむりむり


大学1年生で大学デビューならまだしも、4年になっていきなりデビューできるわけがないです!



だけど、逃げててもいいことはないと思うのだよね。

やりたくないならそれでいいのかもしれないけど、できればできたほうが楽しいと思うの。




たとえ飲み会で溶け込めなくとも、私は私なりに楽しんでるんだよ(どえむだから)


(あと人間観察すきだから)




そんなわけでゼミコンいてきた。以下反省&感想。

 例のごとく





ことしもやります。よっぱらいです。
続きを読む >>


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 異議ありィィィィ
    稀華
  • 焦ることないのに(笑)
  • あっさむ
  • あたたかな。
    とーこ
  • あたたかな。
  • ネットの利便性
    とーこ
  • ネットの利便性
    稀華
  • れんあいしょうせつ。
    とーこ
  • れんあいしょうせつ。
  • いきてます。

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM