
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一頭の山羊のような鹿のような生き物をつれている

つれてきたのは、牧草地
放牧にきたのだ

手頃な柵に、縄をつなぐ。
どうぶつをなでていると、仔がひょこりとあらわれる

そういえば、父娘だった

つないだどうぶつは、若い男性にかわる
仔は、3、4才の女の子に。
女の子ヲ抱き上げ慈しむ。可愛い。笑ってる
優しい顔の男の人がわたしを抱き締める。
しあわせだ。
この温もりにまだ、触れていたいトオモイナガラ目が覚めた
続きを読む >>

 ピアノをもう一度習うこと。


こないだつべをあさっていたら、たまたまリストの愛の夢3番にたどり着いた。参照はにこどうだがw

これはすっごく好きな曲で、自分で弾けるとは思っていない(まじで手一つ分足りないぐらい難易度高い)と思っている。


あと辻井伸行さんのピアノを初めてまじまじと聞いた。
コンクール優勝したときは、さらーっとTVで流してただけで、聴いたことなかったけど、

だってテレビじゃあさ、全盲の〜とかゆうててさ、個人的にそういうコメントは冷める。音楽の世界に全盲とかいいだろ別にwとか思っちゃってw
音と振動の世界に全盲かどうかで優劣はつかねーだろどう考えてもその宣伝はナンセンスwみたいな。
目が見えないというハンデが音楽を学ぶ上でほかの人とは違う形で、もしくはより多くの努力が必要になることもあったと思うのでそれは尊敬するほんとうに。


それはともかく、この人の愛の夢は素敵だなあ。と思いました。かんどうしました。私はそこまで聞き比べとかいろいろしてるわけじゃないので、詳しいコメントとかは違う方を見たほうがいいです。
単純に好みか否かでいうとすごく好みだったの。
あと、ラヴェルの水の戯れとかもすきだよ。


コルダでもいっつもろまんちっくーなあまあまーな解釈が好きな私です。火原っちとは気が合いそうですが、あっさりとした解釈のほうがいいよなという柚木様ごめんね。というのをたまに思い返す(?)

コルダ無印の解釈選べる演奏システムでまたやりたいんだけど、もう無理かなw

話それたwクラシックの話するときはコルダとセットが私の悪い癖です。

             

    

エヴァみたいな、トランスフォーマーみたいな、近未来?の夢見た

小学生四人組きょうだいで、突然おちた隕石とエイリアンてきなものに接触するの。

トランスフォーマーみたいと思ったらくるまへんしんしたし


あと別枠で、働いてる店のひとたちみんなで新しい店いどうしたんだけど、
パートさん一人取り残されて、やだよーさみしいよーていってるゆめもみた

 夢日記って、おきぬけの夢状態のまま、とにかく記録に残すだけを考えて書くから、何言ってるのか自分でさっぱりわからないなwwww


でもちょっとこんなかんじで、少女マンガでも書こうか久しぶりに!

と、思い立つけど、がんばってもさんぺーじぐらいwww

でも書くとたのしいよねー。うひひ。


そういう創作意欲もちょっと大事にしようかなとおもう今年度。

入学して、教室探してみつからなくて、生徒会長にあったはなし、


教室は、無事見つかって、友達もできたみたい

新しい生活も馴染んできた

でも、なんか会長が私の事好きっぽい?

心辺りはいろいろあるんだけど、
こないだなんか、雑務という雑務なんかで呼び出されたし!生徒会室の椅子ならべくらい、ヒトリデモネ, 


「お前ももっと、自分の思うようにしたらいい。自分の希望を相手に押し付けるくらいでもいい。そうしたら、相手だって、自分のことわかるだろ。
なにもしない言わないくせに察してわかってくれというよりずっといい」


いいこと言われたんだけど、うろ覚え

そしたら会長、私の事好きってことになる?


ほらな、わかってんじゃん。お前と一緒にいたくて、お前を呼んでる。

露骨です会長、でもドキドキします

なんか、夢の話てか、構想中の少女漫画のはなしみたい

 ひとりだけど映画みてきたよ。
レディースデーが休みっていいね。


逆転裁判!

一人で見に行きたくなかった・・・!

ゆめにっきだよ たまにかいたとおもえばこんなん

ゆめにっき
続きを読む >>


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 異議ありィィィィ
    稀華
  • 焦ることないのに(笑)
  • あっさむ
  • あたたかな。
    とーこ
  • あたたかな。
  • ネットの利便性
    とーこ
  • ネットの利便性
    稀華
  • れんあいしょうせつ。
    とーこ
  • れんあいしょうせつ。
  • いきてます。

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM