
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

なにもないと言われることに疲れました


わたしの人生は北海道にくるまでが花でした。


なにもないのは私のせいだけど

責められることが辛い



何も生きいそがなくてもいいとは思うが


何もないとへこむのもお門違いだが


なんかもう、どうしろと?

 寝ぼけながら夢日記かくと酷いなwww

なんとなくは自分でわかってるつもりなんだが、忘れちゃったのもアル。
忘れないようにすぐにかいてるはずなのにねえww


もうすぐ誕生日ですね。
私の(しらんがな


100の質問かなんかまいとしやってたはずなので忘れないようにしなきゃ。


いろんなところで日記かいてて、こっちがおろそかですまそん。
誰に謝ってるって、頑張ってブログ更新してた頃の私だよ。

マウンドに立って、制服のみんなで応援してた高校球児は


車のキーを腰にぶら下げてタバコをくわえてる



時の流れを感じました。


年々高校生のことがわからなくなってく。



でもみんな集まればどこか変わらない雰囲気で安心したり


クラス会楽しかったー



電車窓側失敗。あつい!

 おなかいたい・・・!!!

こんなことしてるばあいじゃない!



こんなことしてるばあいじゃないよおおお

目と目と手と手

かみさまは何も禁止なんかしてない



あいしてるぅー





アニソンいいよアニソン。

 ヤダ!

しゅうかつやめさせて!!!



病んでばっかり。誰か救ってくれ・・・。



なんて他人に頼ってたって落ち込むだけなので、頑張って上昇させていきたい。




ああああああお祈りされたもおおおおやだあああああああ!!

 みくしーとかついったとか、もろもろやってるけど


やっぱりここが一番自分に近いよねー。


我が家って感じ。(⊃∀`* )エヘヘ♪



最近またふさぎこんでたけど


またがんばれそうな気がしているから。


がんばります。いったん休憩。

 JUGEM使いづらくなってきたんだけど気のせい・・・?


今日も元気です。

 ギャル文字に意味はない。

あとアクエリオンも関係ない。




最近は元気です。



選考結果がなかなか来なくて怖くなってきました。




すばらしく書くことがありません。

でも別れじゃないけど。

明日からまた当たり前のように毎日が来て、私は淡々とすごしていくんだろうけど、もしかしたらそれもできない日があったりするんだろうけど。

泣かないこともたぶん無いだろうけど。


これも試練の一つや・・・。



っていうかいい加減独り立ちしないとね。



だけどもう会いたいとかどういうこと。


PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 異議ありィィィィ
    稀華
  • 焦ることないのに(笑)
  • あっさむ
  • あたたかな。
    とーこ
  • あたたかな。
  • ネットの利便性
    とーこ
  • ネットの利便性
    稀華
  • れんあいしょうせつ。
    とーこ
  • れんあいしょうせつ。
  • いきてます。

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM