
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

見たから書かないと〜♪

えーと。

普通に面白かったです。

ファンタジーってわけじゃないけど、でもファンタジーのような映画でした。

動物と友達になれる時点でファンタジーかw


つまりわくわくしました。へへ。


あれはどうなったのとか、そもそもこれはどうなの、とか、あれってこういうフラグだったんじゃないの?
っていうのが多々あったけど、

全然気にならない面白さでした。


私も無人島で生活したいです。でも虫はたべたくないなぁ。

南の島はきれいでした

ポップコーンとケンタッキーでお腹いっぱいです。
お腹いっぱいの状態をお腹ポニョというそうです。

ポニョ見てきました。

かわいかったです。
面白かったです。


トトロ〜〜って雰囲気でした。
対象年齢と微妙にファンタジーなとこ。


ポニョが海走ってたのがなんか印象的でした。



こどものころから、人魚姫が一番すきで、人魚にあこがれていて、水の中で生活したかったので、
終盤のひまわり園のあの感じがなんとも懐かしかったです。
自分の子供のころの空想を思い出すwww



小さいころとか空想だいすきだったなー。
一番最初にした空想は、小学生になりたてのころ、とらわれの姫(自分)のところに、何故か嵐のなか、王子様(好きな人)が助けに来てくれる、みたいな話でしたwww
誤帰属かもしれないが、一番最初の空想だと思ってるww

で、だいたいそういうファンタジックな空想は、中学生ごろにようやくひと段落着いちゃったと思うww
そして次第に妄想へと変化する
もう20ですから。魔女っこにはなれませんからww


ポニョ関係ねー。稀華サン、お子様わんさかいる中一緒に行ってくれてありがとう!
あとポップコーンのお金払うの忘れました!今度あったらあたし忘れてそうなので言って下さい!おわり!

をみたよ。

音楽いーなー。

音楽の先に苦しみはない。


そんなこともないか。


神童かー。うらやましいな。世界が音楽だったら楽しいな。


感想を書く気力がない。おやすみなさい。

綾瀬はるかやべーかわいかった!

サイボーグじゃないほうのはるかちんキューとすぎ。やられたー。以上!(ぇ

あとはそーだなー。
日本は地震大国だから、大地震があっても、家もビルも全部倒壊なんてこと、ないよーなきがするけどなー。中国じゃないんだから。立ってられない地震があってもね、避難は建物のなかに!なんすよ。

たぶん。


まー、映画なんだから派手にやらんとね。



学校いきたくねー!

稀華さんとデートでした。げっへっへ。

映画みてきた。1500円で。初NOT1000円。

おもしろかったです!

最初は予想通りのてんかいなんだけど、途中から、あ?あ?ってなって、えー!ってなって、あっはっは。って感じでした!

どんな感想だよww
えいがの感想書くようになってから、自己表現のむずかしさに直面するよww

またアクセサリーがふえました。ふふ。



え?2年飲み?なんかもういろいろ無理だった。
めんどくせー!せっかく2年生みんななかよしこよしになれると思ったのに!
なんかきもちわりー。

ナウシカさんのよーに、強く優しくなりたいです



ナウシカの漫画?
改めてあの長編をもういちど読みたくなった

すごいよかった!かんどーしました。
ほろりしとり、ってかんじでした。




私はこれから数十年、無駄に煙のようにすごすのかなー。


何かをする勇気なんてないなー。


しぬのを目前にするからこそ、死に物狂いでなにかできることを探すようになるんかも。

先輩からDVD借りまして、ひとり上映会しました。

きいちゃんかわいい。
表情がいちいち可愛い。セーラーがまぶしいぜ。

平岡ゆうたカコイイな。
あんなおにいちゃんほしいがな。


ゆっくりした映画なんだけど、重い題材なんだけど、最後までゆっくりふわっとね。
音楽もいいし。

すごく泣ける、とかじゃなくて、じーんと来る映画でした。

いや、泣かないだろ、ってのはあたしの感性の問題かもしれないけど。
じーん、くらいがちょうどいいときもあるよね。
原作が小説だからか、言葉がいいし。

瀬尾まいこさんだそうで、たしかに小説の雰囲気にちかい感じだ。うん。
原作よんでないけど。

マイブルーベリーナイツ。

正直私は全然見ないタイプの映画でしたが。


映像が素敵な映画だった。シャレオツ!さすが総合芸術。



恋愛映画だけど、ベタベタあまあまじゃないし。

人生の回り道の話だったんじゃないかしらね。

失恋して立ち直れなくなったときに、旅にでるわ、って潔さすげぇなぁ。


こうして回り道をして成長していくんなら、やっぱり失恋って人生のスパイスだなと。


まぁ最終的にいい人がいるのは映画だけどもさ。
ろまんちっく。


ってかノラ・ジョーンズかわいいー!制服くるくるかわってかわいー!
ジュード・ロウカッコ良い!素敵過ぎる。イイヲトコ!


映画記事終わり。

10の約束みました



ソックスかわいーぴかぴか
キュン死するかとおもった


笑えたり

最後泣けて


すごくいい映画でした



あやうく嗚咽をもらすとこでした


まぁいつもほろ泣きくらいなんですけどねー


あー頭いたいよー


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 異議ありィィィィ
    稀華
  • 焦ることないのに(笑)
  • あっさむ
  • あたたかな。
    とーこ
  • あたたかな。
  • ネットの利便性
    とーこ
  • ネットの利便性
    稀華
  • れんあいしょうせつ。
    とーこ
  • れんあいしょうせつ。
  • いきてます。

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM