
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

映画久しぶりに見たよ 風早はありあり。 あり得ない爽やかさおけ。 ちづあやねは、こんなもんだよねー しかしさわこ、、、、
続きを読む >>

 誰にも見てほしくないけど誰かに見てほしいみたいな。
誰にも知られたくないけど誰かにわかってほしいみたいな。
あさましいあさましい。みにくいみにくい。

  • 2011.09.02 Friday
  • ...

 すみません、くそ鬱なのでしばらくブログ休止します。
ドールブログもしばらくはお休みします。
ツイッターとたまにミクシーで生存確認ぐらいはできます。

 いつも夢日記ばっかり、と言われたので、近況でも書こうかとおもったけれど、

特に何もしてないし、心が動くこともないし、


嘘。


本当はいろいろあったりするんだけど、
誰かと共有できないからか、年のせいか、特にドつぼにはまってうんうん唸って考えたりもしなくなった。


ただめんどくさいってかんじ。嫌だなあって思いながら平らに生きてます。

そんな鬱な近況。

その人の好みとか家庭環境が出るからさ。




お弁当作らなきゃと思いながら二度寝したら、イケメンふたりにご飯つくる夢みた

冒頭はその人がいったことば


ねみぃ

生きてるよー
仕事がんばってふんばってるよー
乙女ゲーム全然やってない余裕ない
習い事はじめたいなぁ見つからない。



もうそろそろお中元か

完全に夢日記しか書いてないブログですサーセン



今回はあーるぴーじー物でした。
アドベンチャーかな?


で、柚木さまが敵で(笑)
初代コルダキャラ全員が各ステージのボスで二人ついて、それを倒してくゲームなんだけど、


「あれー?ここボスいないの?」

いたっ

そのステージの中ボスが柚木さま(あと加地くん)だと知った私は


抱きついた←


なにしてんねん(笑)
友達M子ちゃん「あーあんた柚木先輩すきだもんね(呆)」


なんだかんだクリア(友達が)
私はオトリにもなれずただの雑魚ってか

そして夜パートへ。
このゲーム、昼のステージでボス倒すことで、その夜に相手を仲間にできるサブステージがあるんだ。


「柚木さま(あと加地くん)を助けにいくっ」



ピピピピ…

無常にも響くアラーム。
おはようございます。

友達(蜜ちん笑)とルームシェアしていて、なぜか友達に子供が4人もできるんです。
私は焦りました。
蜜ちんは焦らなくていいっていうんですが、私は「早くこども産まないと彼ガ無能みたいになっちゃうわ(?)」




もうね、完全にドールが関係してますね。
昨日蜜ちんの息子見て私も息子ぽちったからですねわかります。



ばか(笑)


あとぜんりょうせい学園もので、ツンデレ男子と草食系男子との三つ巴ものの夢みた。


夢覚えてるの久しぶりだ。
実家はいいなぁ

 てことで映画みてきたよー。

あのあとさくらんも見たけどね。林檎臭あふれてた!おいしー。もぐもぐ。



なるにあ面白かったー!

地味に見てるシリーズなんだよねー。



ドラゴンと海蛇の戦いってのはすごい盛り上がった。

初3D鑑賞だったけど、あんまり3Dなカンジはしなかったなー。

これだったら別に普通でいいなあ。


次回作もたのしみです!!



カスピアン王子がいけめんすぎる!

 去年の末〜今年2月にかけて家で見た映画・・

プレシャス (残る映画だった。)
ティファニーで朝食を (名作って言われるのわかる)
ガフールの伝説 (しゃべるフクロウきもかわ。勧善懲悪もう飽きた)
マクロスF劇場版 (三角関係いらいらするけど戦闘シーンはテンションあがる)



ほかにも何本か見てると思うけどな・・・忘れました。

映画館いってないなあ・・・


PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 異議ありィィィィ
    稀華
  • 焦ることないのに(笑)
  • あっさむ
  • あたたかな。
    とーこ
  • あたたかな。
  • ネットの利便性
    とーこ
  • ネットの利便性
    稀華
  • れんあいしょうせつ。
    とーこ
  • れんあいしょうせつ。
  • いきてます。

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM