
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 雪が解けて春が来て



春が来ることが信じられない。


暖かくなるのは嬉しかったはずなのに、今年は冬があけるのはなんだか違和感。


まあ、あるいみ氷河期の幕開けであるが。




ここ2週間くらいは、頻繁に泣いた。

うち2回くらいはわんわん泣いた。

うち5回くらいは物投げた。


正直今も気を緩んだら泣きそう。


ご迷惑おかけしました。



正直何が原因なのかわかるようでわからない。


だけど

元気です。


それなりにヒマを持て余しながら、
現実から逃げたり、気が向いたら立ち向かったりしている毎日です。


 なんか今日何をしてもだめみたい。

おとなしく物忌みしてるね・・・・。

 グダグダ続く

私ってなぁに



たくさんのエピソードを持って私がいるけど


さてなにが一番私らしいか

いやー面接できない!
最初から完璧を求めすぎないように
だけどある程度は答えられるレベルへ

ひたすら脳内シュミレーションでもするか




高校卒業してからもう3年
あの3年と大学生の3年なんて比べものにならない


圧倒的経験不足

自己ピーアールネタがないとかじゃなくて
見せる自分のふかみとか
そういう話


高校卒業したときの達成感とか満足感とか
自分のことをどこにだしても私らしい私でいられると
自分の経歴に自信を持っていて


よくいえないけど、とにかく自分に満足していたそんな自分を思い出した

あの頃までは私に後悔はないし、自分のことは、できないことたくさんあるけど好きだった


いまは
なにか出来ることがいっぱいあったのにやらなかった私に後悔してるけど


ずっと全力疾走な人生だったから、これくらいな時あってもいいとかも言えるし


前に進んでないわけじゃない


きっと前が見えるようになったんだと思う
反面不安だけど
こんなとこまできたんだな

なにいいたいのかわからない

お気になさらず


 げんきでーす!

(*ノωノ)キャー



・・・どうしたってwww





はるやすみですね!そんな感じはしてませんが。



たぶん春休みあけた感じもしないんだろうな。もう学校ないし。




あーそつろんなにかこ。

 ∩(´∀`)∩ ワッショイ♪



2月が目の前である。

いまのうちにやりたいことも、
いまのうちにやるべきことも、


なにもしてない。なにもできない。



どうして私こんなにダメなんだろう。

ほんとう弱すぎてやんなる。


とにかく全部投げてしまいたい。
このことについてはそれくらい簡単なことなので、
本当に投げてしまうのが怖い。



ところでこの場合のなげるは北海道弁の投げるだろうか。

 やろうとおもってブログをさかのぼろうと思ったけど


途方も無かった・・・・。



もう4年だか5年だかもブログやってんだぜ。


いっそこれが自己PRだよね。

ブログ5年やってます。持続力あります。みたいなね。



しゅうかつがんばります!!!
ほんとに!

200912042147000.jpg
出来事をブログに書くことがなかなか久しぶりな気がする


いつも心のなかを書き殴るようにこのブログは存在しているようだ




まれかさんとミュンヘン!
シチューが美味しかった
まじで

次行くときこそハガキ買うぞ!ひとりでも行ってやる!



実際ドイツにもいきたいけどね



地元が大好きなのである(画像参照)


お金なくてごめんなさい


恋人につくすなら、見返りを求めちゃいけないしつくしてる自分に酔ってもいけない。
そうなるくらいならつくしちゃいけない。

結局自分の中でつくしてる気持ちが増幅してただの一方通行になるだけ。

そんで相手にとってはまったく理不尽な気持ちをぶつけてしまうだけだ。




最初の一年にあるあるパターン。いや知らんけど。
恋はすきな相手につくすことじゃない。




ところでみんな愛とか恋とか恋愛ごっこがきもちわるい。



私はそんなの枯れたままでいたい。


ほっといてよみんなほっといてよ





あの席で飲みすぎるなんて私どうかしてる。



あああーーーーしにたあい

 わたるたおせねえええ!!

リーグ制覇まだですorz



ああああん!!くやしいよう!



巷ではレ様ブームで、私もそれに盛大にのっかりたいところなんですが!!!!!




なにがレ様だっつうの!カントー進出したばかりだようおうおうおう。



レ様14歳なのにシブだとみんなおとなっぽすぎる。萌える。


でもわたし14歳って中2じゃんだからレ様だって中学2年生病なんだとおもうんだよね。



あーあ、妄想とまらねーニヤニヤ。



絵茶とか絵版とかサイトとかシブとか参戦したすぎるんだけど、画力が足りないから何もできないや。




あうあう。ペンタブ新しくしたいな。
でも画力がないのは別にタブのせいじゃないんだよな。


PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 異議ありィィィィ
    稀華
  • 焦ることないのに(笑)
  • あっさむ
  • あたたかな。
    とーこ
  • あたたかな。
  • ネットの利便性
    とーこ
  • ネットの利便性
    稀華
  • れんあいしょうせつ。
    とーこ
  • れんあいしょうせつ。
  • いきてます。

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM