
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

たくさん考えさせられたなぁ。
辛い中で何か一つ楽しめることをみつけること
きくばりができるように
自分の売りは何だったのか

会社についていける、引っ張っていけるような勉強をする


わたし大丈夫かしら

また少女マンがな夢みた。

初恋であり、幼い頃よく遊んだふたり。

私の転校で、仲も疎遠に。

久しぶりに以前住んでた土地に遊びに行く、
地元名産品みたり、よく遊んだ海に行ったり。


まだ好き、好きだと言いたい。

そう思うのにもう帰る時間に

お互いに気になりながらも別れる時間に…

別れたあと、違う女の子の友達の家に。

後悔してたことを告げ、背中を押される。

駅まで行くと彼がいて、お互いに思いを伝えてハッピーエンド、



なんだただの少女漫画か。



キャスト〜〜
ヒロイン 自分
好きな人 中学時代好きだった人
女友達 高校のときのスイーツ(笑)な友達

ロケ現場 不明。日本の暖かそうな土地。電車が走ってる。


登場人物は実際の人と何の関係もありません(笑)
おわり(笑)

モテる夢みた(笑)


なんとなくいい感じの人がいた私。

親と旅行中だったわたしは、一人お風呂に。


するとサークルの同い年の男がいる。
しゃべる。
カフェーで話してたらいきなり立ち上がって、

「俺と付き合ってください、そして結婚してください」
って土下座(笑)

プロポーズの時は相手視点だったから、言われたって言うより言ったんだが。


数日後。
実家隣の家に住む男に、「なんか最近モテ期なんだよねぇ」
と語る。
私「でもいきなり結婚て(笑)うまくいかなかったらどうすんだろね」
男「……俺小さいけどマンション持ってるんだ。今度そっちに住むんだけど」
私「すげぇ、うまくいかなかったら、また隣に住むかな(笑)」
男「隣はやだよ」


一緒に住もうよ





……ばっ、ばかか!私ばかか!

なんて恥ずかしい夢を!

実在する人物っていうのが申し訳ないわ!

今は全く交流のないひとたちだけどさ(笑)


く だ ら ね\(^O^)/



ばかか\(^O^)/



私結婚したすぎワロタ。
でも結婚ってむずかしんだね。
最近すごく思う。
結婚して子ども産んで…キャリアに穴があくんだな。それが安心してできる旦那さまならいいけどさ

 うそでしょ。


泣きそう。




いやいやいやいや、休止、活動休止だから!!!なくなるわけじゃないから!!!



にしてもズボとラグで同時とはダブルショック。


でもそうか、そうなんだろうな。最近活動してなかったし。



昨日はハモネプ見たよ〜〜!レオさんのツイートみて、チャンネル変えて・・・。

ああ、レベル高いなあ、とか、思ったりして。
なかなか楽しかった。

アメリカ行った夢みたわらわら。


バイトで初めてボディランゲージと英語のできなさに泣いたからって
我ながら飛躍しすぎだと思う


すべてが通じなくて泣きそうだった、



しにたいわらわら

やたら高い値段でサンドイッチ売られたり、

まじ私ティファニーで朝食をに出てくる日本人よりもうるさめんどくさい人やった。

なぜか最後にルパンの映画見てかえってきた


最近欝だなぁわらわら

 ゲームを現在進行形でやっているわけではないのだけれど、ふとコルダがよぎるときがある私は病気はあと。



っていうか気づいたけど王崎先輩すら私はもう年を追い越したのか・・・。(1〜2アンコール時点)


そりゃあコルダも世代交代だよねえ。


王崎先輩みたいに、いっぱいボランティアしてれば就職活動も上手くいったかもしれん笑


あーあ、クリスマスか。いちゃこらする彼氏ほしいなあ。



いるけどね。



スタスカ!!!秋!!PSP!!!!絶対かいまする!!!はあと。




乙女ゲーやってなさすぎて乙女分が足りない(*ノωノ)キャー

家政婦として豪邸に雇われた私。

でも実は、奥様の浮気調査員


調査するにつれて、奥様の切ない身の上を知る。


どうやら前の旦那さまにまったく相手にされなかったらしい。
最初はご飯を作っていたけど……


(なぜかおにぎり→ボウルにご飯だけになっててうけた)


どうやら前の旦那さまは奥様のお姉さんが好きらしかった


奥様に包丁を探してくれと頼まれた私

3つあるキッチンからひとさし(包丁ってなんて数えるのか)の包丁を差し出す



刺されるかなと思ったら、今の旦那さま、依頼主が刺されそうになった


いろいろあって、奥様は今の旦那さまの愛に気付き、ハッピーエンド(笑)


201011202156000.jpg
あっ寒



さむい\(^O^)/



こんどサランが来るので、お針子の練習を兼ねて、
ずーーーーっとかわいそうなことになってた(笑)
リトルダルおんどりのアッサムに冬のあったか服を作ってみました。

ワンピースとルームシューズでつ。


オリジナルデザインです←
なので、ヒドイにつきまする。

とりあえずワンピースっぽくなったので・・・おk?w


レース用の鍵針しか見つからなくて、泣く泣くレース針6号でやりました・・w


とりあえずもへあ可愛い。おなじみひゃっきん毛糸です。


クラスで地味な女子→クラスで人気な男子→クラスで人気の女子←クラスでいじられな地味男子

どっちの女子役もできて美味しかった


地味女子は振られた。
地味女子は人気男子が人気女子を好きなのわかっててこくった

人気女子は二人に告白されるんだけど、人気女子がえらんだのは地味男子。
はぐった。


で、地味女子は人気男子を庇ってケガしたりでなんかいい感じに。






そんな夢なんだが私は何に飢えてるのか

シャーペンしんちゃんで、みんなが好きな人と相合傘する理想のシチュエーションは何かって話してる夢見た。


誰が言ってたか忘れたけど
やってたのはひろしかな(笑)
彼女を傘にすっと入れるのだけど、その傘はフリフリの花柄で、
突然の雨だから母親に迎えに来てもらっていたのに、彼女が濡れて帰ろうとするので母親の傘を差し出して一緒に帰ろうとした

みたいな話してた。


そのあとみんなそれぞれ気になってる子と相合傘で帰るのだけど、しんちゃんだけ余ってて、どうするかなって考えてました。

おわり。


二時創作の夢を見るのもウェブコミックの夢を見るのもはじめてです。
でもシャーペンしんちゃんは、なんだかほかほかする漫画で大好きです。


PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 異議ありィィィィ
    稀華
  • 焦ることないのに(笑)
  • あっさむ
  • あたたかな。
    とーこ
  • あたたかな。
  • ネットの利便性
    とーこ
  • ネットの利便性
    稀華
  • れんあいしょうせつ。
    とーこ
  • れんあいしょうせつ。
  • いきてます。

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM