一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

JUGEMテーマ:学問・学校
 便利だよねネット。レポートなんて検索かけてコピペで終わりじゃん。



それが悪いことくらいわかるよ。わかるけどさ。


先生の言うことはさっぱりわからない。


以下学生の愚痴。



続きを読む >>

 ケータイ電話のいちごちゃんの、予測変換というか、「、」からつながるつながり候補。


あるよね

消えてなくなりたい

わかるよ

使えない





の4つ。

なぜ・・?


そんなの私が消えてなくなりたい。


先週はどれだけ死にたいと言ったことか・・・・。高校のときも中学生のときだってこんなに言ったことあったか。バカみたい。


なんなのこのケータイ私なの?それともこんなピンクの若いケータイつかう女の子はみんなこんなこと考えてるの?





私が悩んでいることはたぶん逃げなければそんなに辛くないこと。

しばらく放置してたよブログ
9月何も書いてないけども9月は諸々ありました



何かこの年でアニメイトでおおはしゃぎしたり
遊園地で傘がぎゃあだったり
デジイチむずかったり
小樽は意外に寒かったり
財布落としてピンポンパンされたり



まぁね
楽しかった!です!



で、今なぜこの時間にかいてるかというと、昨日早く寝すぎたからなんだけども

そして今日まで地元で合宿しました




なんか複雑



何とか釧路管内にはいったらやっぱ田舎っつーか家ないし寒いので
白糠あたりでもうみんな都会とかいいはじめてた
そしてばかにしてごめんって言われてる私…
若者みつけたらはしゃいでるみんな…


みんな釧路のことどれだけ田舎だと…(笑)




そんでなんとなく植林して
激寒い朝二日目
あとは帰るだけだ…

寝袋って寒いよ
床かたいよ
かたこった…


てんとう虫キモい





なんか今回の合宿これでよかったかな(笑)




やっぱ早く起きたしさむいけど散歩してこよ

くっだらな!くっだらないことに気を採られてゼミコンを



すぱっと



忘れてた




ギリギリで電車行くもんだからあと20分待ちか


そして二時間店だから正味一時間か


カラオケ苦手だから二次会行けないし…
断りきれなくて行くこともあるが


なんにしても



すすきの遠いよー

なぜ札駅じゃない…
大通りでもなく
すすきのとか


乗り換え二回もあるじゃんかー(泣)




まぁ忘れてた私が悪いんだが

となりんちが

見たとかじゃなくて聞こえるだけなんですが、
なんかどったんガッシャンして
女の子が泣きながら何やら訴えてるのがわかる(となりは男がすんでます)


そして部屋を飛び出す女の子


追いかける男


部屋もどってきた

どうやら和解。か?



なんだなんなんだ青春だな!


くそ、部屋を飛び出すだなんて、しかも追いかけてくれるだなんて、ドラマか!
うらやましいこった

ということで、 過去をふりかえってみた。
といっても、意外とブログは年数たってないように感じる。
が、当初の2006年て私まだ高校生!若!ヒー。

なんか、そのころからずっと、夏休み寂しい病にかかっていたようだ。

今年は結構元気にやってると思う。

いまはまだ大丈夫。


というか、もう少し自分から積極的になにかやらないと、そろそろ後悔しそうと思っているからねww




では、
去年かな、やってたみたいなので、今年もやります。

誕生日記念100の記録。
あ、長いので閉じます。ごめんねー。

私はとっても乙女脳☆
・・・すいません。

つまり今日は何のお話かというと、私って恋愛マンガ・小説好きだと思う。
乙女ゲームもやるし。



もちろんそんな私でもケータイ小説みたいなのが好きなわけじゃない。

世界の中心でなんちゃらを叫ぶみたいなのも、あんまり読みたいと思わない。


そんなかんじで一時期はやったあーゆー恋愛物にはついていけない。

この場合の泣ける恋愛小説っていうのは、どちらかが死んで切ないっていう結末だったりして、そういうのは私はあんまり求めてない。

だって、切ないよそりゃー、すきなひとが死んだら。で、それでお涙頂戴なのも、ワンパターンで芸がない、というか・・・(好きな人ごめんなさい!)

恋愛創作において切ないっていうのは、大事な人が死んでしまって悲しいっていうのと一緒にされるべきじゃないとおもうんだ。
そういう感動話はあってもいいと思うし、片方が病気でとかいうドキュメンタリーは私も泣いちゃったりもするんだが。


かといって、そのへんのティーンズラブ的な、お色気的萌えっていうのも、私は笑っちゃうんだけどさ。
「いいから俺のものになれ」みたいなのwwwゲラゲラ。

じゃあ、なにがいいの、といわれても・・・うーん。
ゲームなんてそんなんばっかだよねそういえばwもちろんそういうのって笑いながら飛ばしてるけど。
うーん理想的な恋愛創作ってなんだろうね。。

200908161926001.jpg
たまには更新せんと…
いや、しなくてもいんだけど


ラーメンだいすきです

あと実家はやっぱ天気わるい
秋は晴れるが




と願いつつ



夏休みの国に行きたい

あ、マンガかすのわすれてた



夏休みEnjoy

わけわかめ
頭溶けてるのかしら

そして私が自殺したらブログをテレビでさらされるんだ…


しないが



星形パインうまし

みたかな?みたよ

なんだか太陽が月みたいだった


いやそれが日蝕なんだが
なかなか神秘的やね
こんな瞬間なにか起こらないかしら



まだまだそんなこと考えちゃうお子ちゃまなんです




つか今日朝から夜まで予定あって家でご飯たべれない(・ω・;)


自動車学校の先生にピラティスのDVD借りた
たのしみー

男!


例えばバサラ好きのオタ女子に、本当の歴史も知らないくせにアホかという男
例えば雑誌の占いや男の口説き方コラムが好きな女を軽蔑した冷ややかな目で見る男


真実ではないことを、男性は無益だしくだらないとも思うのかもしれません

が、私たちは、真実じゃなくても面白いと思うんです
それが真実かどうかなど、どうでもいいのです

噂に翻弄され、むだな買い物をしたって

そんな生き方でも楽しいの
だめかなそれじゃあ



目的地に向かうのに、目の前に道がいくつかあったとして
最短ルートを吟味するのが男性ならば
気になる建物や道端の花が綺麗なところをまず歩いてみるのが女性なのではないかと

考えたわけです

それってどちらが悪いことでもなくない?


PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 異議ありィィィィ
    稀華
  • 焦ることないのに(笑)
  • あっさむ
  • あたたかな。
    とーこ
  • あたたかな。
  • ネットの利便性
    とーこ
  • ネットの利便性
    稀華
  • れんあいしょうせつ。
    とーこ
  • れんあいしょうせつ。
  • いきてます。

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM