
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

バス来週から修学旅行。
京都がとっても楽しみ。
なぜなら私は歴史フェチだからww
うそですww
そんなぁ日本史選択してる程度ですよぅ。

でも京都の雰囲気好き。
まだいってないけど(爆

舞妓はんに会いたいww 
古きよきグッズを買いたいww(なにそれ
財布とか扇子とか〜〜www


おいしいものもたべたいなぁ。。。


なにかよい情報あればぜひぜひ教えてくださいませ嬉しい

20051013_8444.jpg
お母さまの機嫌が悪いのと、パソコンのキーボードがなぜか使えないので初めてのケータイ更新。不安。

本日は少し遠出してきましたよ。学校が午前授業だったんで生き抜き。

遠出先で見つけたきのこ君をはっつけよう

一回やりたかったんですよ。
そんなわけで中学の同級生くうちゃんからバトンを喜んでもらいにいきました。

バトンってすげーな。

でもチェーンメールみたいなモンだよ迷惑な。とかいう意見もあるみたいだしね。
賛否両論。


で一度やってみたかったバトンやりまーす

まぢで寒かった。手袋してても寒かった。さすが北の大地。しかも霧が・・・・。
濃霧。
海面のほうが温度高いらしい。だから霧が出るの?
まぁ霧の町だけど。霧笛がなってたYO

せっかくアイロンでくるんくるんに巻いた髪をしなしなにしてしまうし!!!

まぁせっかくだから比べてみようではないか。

びふぉあ〜〜  あふた〜〜〜


うーむ、寒い・・・。
 

わが合唱部部長(同い年)がヘルニアで入院中です。
早く帰って来い。
17日には退院とのこと。

んでもってお見舞いに行きました。
ウケ狙いで仔猫ちゃんのキッチンをプレゼントしました。

してして手術の時に取り出した軟骨を見せてもらいました。
ほ、ホルマリン漬け・・・!!
しかも砕けてたし。

ひー。

修学旅行いけないみたいだし。
残念だなぁ。ぐす。



ご飯がおいしいと評判の病院の食堂は祝日のため閉まってましたので、
部長のご飯を少しいただきました。
ごちそうさま。うまかったどす。

あと売店のお惣菜もなかなかいけてましたです。

長居してごめんね。楽しかった♪

いろいろ買出し。

初体験いろいろしてきましたよぅ。
初体験ってなんやって、某高級?メーカー店に入ってきたってやつなんですけど。

お洋服とか買ってきました。
あと靴とか。1000円で。安いな。ワゴンセール。
結構かわいいのあるじゃん。これとかなー。どっちにしようかなぁとかっていろいろ手にとって、やっぱこれにしようと思った瞬間なかったです。

いや早いから。びっくりしたから。でも持ってったのぜんぜん気づかなかったから。

あー、あの靴可愛かったのにー。

ヴァイオリンを弾きたいです。
タイトルどおりやな。

でもぜんぜん初心者です。楽譜ちょいと読める程度。
やっすいヴァイオリン持ってます。むしろ観賞用と化しています。
習いたいけど、忙しいよな。お金もないし。

ヴァイオリンやりたいな。簡単な曲でいいからやりたいな。
あ、でもメリーさんのジンギスカン(!?)とかゆうのより、なんかおしゃれチックなクラシックをひいてみたいです。

弦楽器っていいおとだよなぁ。


ひいてみるとしたら参考書(?)片手にですよね?
どんなのがあるのか今度本屋で見てこよう。

何かお勧めありませんかー?

はじめましてブログさん。
とーこっていいますよ。どうぞよろよろ。

書いていくのは本当に日記。自分のために日記。


三日坊主になりませんように。
でも一応今までHPでがんばって日記書いていたから大丈夫でしょうね。


さて、今日の日記とまいりますか!
続きを読む >>


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 異議ありィィィィ
    稀華
  • 焦ることないのに(笑)
  • あっさむ
  • あたたかな。
    とーこ
  • あたたかな。
  • ネットの利便性
    とーこ
  • ネットの利便性
    稀華
  • れんあいしょうせつ。
    とーこ
  • れんあいしょうせつ。
  • いきてます。

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM